よくある質問

Q
幼児や赤ちゃん連れでも利用できますか?
A
お子様連れの方でも、ご利用いただけます。
事前にご相談頂ければ対応致します。
Q
年齢制限などありますか?
A
小さなお子様から大人の方まで、幅広い年代の方が通われています。子ども向けレッスンなどもございます。
それぞれレッスン内容が異なりますので、詳しくはお電話等でお問い合わせください。
Q
駐車場はありますか?
A
教室の前に駐車場がございます。どうぞご利用ください。
廿日市はもちろん、五日市や広島市内の方も、お越し頂いています。
Q
支払いにキャッシュレスは使えますか?
A
現在キャッレス決済の取扱がございません。
お支払いは都度、現金でお願い致します。
Q
自分の演奏したい(歌いたい)曲を教えてもらえますか?
A
自分の弾きたい曲を演奏する(歌う)ことができるようにレッスン致します。初心者の方は、基礎レッスンが必要な場合がございます。お一人お一人の目的・ペースに合わせて、ゆっくり進めて行きます。
Q
入会金などのレッスン以外の費用はありますか?
A
当教室は、入会金等の事務手数料は頂いておりません。
必要に応じて教材(別途1,000円~)を使用する場合があります。
Q
振替レッスンはありますか?
A
やむを得ない理由でお休みされる場合に限り、当教室の空き時間の中で、ご都合が合えば振替レッスンを受け付けます。頻繁に変更がある場合は、お受けできない場合もございます。尚、再振替はございません。
※講師都合による休講の場合は振替レッスンを行います。